弊社のBLOG

茨城工事事務所開設のご挨拶

2020年06月19日

外観風景

皆様大変お世話になっております、広報担当 露崎です。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社 株式会社アイエヌエスでは茨城県守谷市に新規事務所を開設することとなり、

7月1日をもちまして、新事務所運営開始をご報告いたします。

これを機に、お客様や地域近隣皆様の信頼にお応えできるように倍旧の努力をいたしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

また、この新規事務所開設には地域の方々多数の皆様に御礼申し上げます。

家主様、そして茨城県では親切対応と東京でも有名な 桂不動産株式会社 様からの絶大なご協力ご指導のもと

飲食店跡地を完全な無臭・無害虫事務所にする為の大規模リフォームにご理解ご協力頂き、

近隣皆様からは沢山のアドバイスなど頂き、古き良き歴史ある丈夫な日本家屋を補強補修密閉・内部造作させていただき

工事期間中騒音でのご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、植樹管理指導などなど皆様有難うございました。

最新防犯システムや管理上利便となる床面積活用など日々の業務効率化1フロア管理を考えた作りが出来たのも地域皆様のおかげです。

外観と内部のギャップは来社頂ければ皆様驚かれると思います。

 

大切に事務所を使わせていただきます。

 

沢山の内部造作や最新多重防犯システムなどビフォーアフター写真がございますが防犯上掲載は最小限とさせていただきます。

 

所在地:茨城県守谷市本町3310-1

事務スペース

倉庫

前に戻る